引退

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
彼女と翔先輩はよく言い合いをしていた(バスケ部の名物になっていた)が、それはお互いを信頼してるからこそできることなんだと思った。 その姿を見ていると少し苦しくなる時もあった。2人で一緒に帰ってる姿も、何度自分なら良かったのになーと考えたことか。 ただ、その姿を見ることも今日で最後かと思うと考えるものがあった。 彼女と会う機会も減るだろうと思う。 3年生と会う機会なんて部活以外でそもそもそんなにないし。 これが引退なのかーと実感していた。 「和也、ありがとうね。」 不意に彼女が言った。 「和也のおかげでここまでこれたんだよ。3年生だけじゃあ無理だったし。私を決勝まで連れて来てくれてありがとう」 彼女は手を出してきた。 「最後に握手しよ。これで私は引退だし」 俺も手を出した。彼女の小さな手を感じ握手した。 「本当にありがとう。」 笑顔で彼女は俺に言い、「じゃあ、泣き虫キャプテンのところに行くね」と俺の手から離れていった。 俺もそろそろ諦めないとなー。 次は同級生か後輩がいいなと思いながら、彼女の後ろ姿を見ていた。 END
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!