-密会ー溺れる前に抱き止めて【再公開】

「今日は、俺に流されて」 オフィスラブ

光月海愛 (″出戻り″コミカライズ)

恋愛 完結 過激表現
4時間53分 (175,418文字)

5,493 3.4万

あらすじ

★★★ 過去の傷と恋を引きずるOL伊織(いおり)。 高校の同級生との婚約話が進む中、職場に、年下であり、上司でもある 葉築(はずき)が現れて、穏やかな生活が変わり始める。

感想・レビュー 9

次々と色々なことが起きて切迫感に読む手が止まらなくて。 でもまたラストは素敵で。東京タワーが目に浮かぶようでした。 読み応えがありました。
5件
物語にどっぷり引き込まれ、読み進めるうちに、どっちにころんでもしんどいなぁ~~と憂鬱でした。 読み終えても。。。です。 メダカがいいスパイスでした。 癒やされもするけど、現実は厳しい生き物だったりで。
ネタバレあり
33件1件
はじめまして。今回、密会で初めて光月さんの作品を読ませていただきました。タグや小説説明を見て、読むかどうか悩んみました。後味悪そうかな~とか、好みじゃないかも~とか‥。でも、思いきって読んでみてよかっ
ネタバレあり
16件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0