第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
パティシエになるとか小さい頃言っていたね それか花屋さんとか移り気もしてたよね あれから五年、十年と経て 近頃私は必死に何かを探してた そして やっと見つけた 今の私に出来ることしたいこと 私が作るんだ 笑顔、笑顔、笑顔 パパが大好きだとか小さい頃言っていたね お嫁さんにしてとか約束もしてたよね あれから五年、十年と経て 近頃私はただただ親に抗って 感謝も言えず心背けていた そして やっと見つけた 今の私に出来ることしたいこと 私が変わるんだ 素直、素直、素直 早速明日から走り出すんだよ けれど今日は待っててね まだ心の準備が 小さな頃の私とサヨナラをしなくちゃいけない 笑って怒って泣いて 今日からは全力で生きるんだ 新しい私よ 届け、届け、届け やっと一歩踏み出せたんだから もう後ろ気にせず前向くよ きっときっと 未来明るいよね ずっとずっと
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!