政略結婚2~今日あなたに嫁ぎます

82/84
17875人が本棚に入れています
本棚に追加
/818ページ
見てるーーーーーめちゃくちゃ見られてる ただいま絶賛品定め中~? 今日は朝から散々 その目で見られましたけど、愛紗ちゃんが一番あからさますぎ?です 「杏佳さんって なんかこう・・・顔もスタイルも控えめな感じの方なんですね」 顔とスタイルが控えめって言葉ある? 地味で平凡と言ってくださって結構ですが・・・ 「泰嗣さんの事だから 超美人なモデルとかと結婚するんだと思ってた。付き合ってた人は そんな感じだったもんね」 「愛紗っ」 グイッ 愛紗ちゃんの方に1歩踏み出そうとした泰嗣さんの手を強く握って制止した 嫌味たっぷりに言ったつもりだろうけど 昼間も噂聞きましたので知ってます~ 「知ってます 泰嗣さんは格好いいからモテるのは仕方がないですよね」 「・・・平気って事?」 「お付き合いする前の事は気にしても仕方がないので」 「ふっ これからだって分からないでしょ」 「愛紗っ」 握りしめた手から 泰嗣さんが本気で怒ってるのが伝わってくる 私はもう一度強く握りしめ 「先の事は分からないですけど ずっと愛してもらえるように頑張りますね」 「・・・・っ」 愛紗ちゃんは両手をグッと握りしめて 何も言い返さなかった 多分泰嗣さんの事が大好きなんだろう モデルみたいな人なら納得できるけど私じゃ不服だよね 私でも思う 釣り合わないって 愛紗ちゃんよりも好きなんて 重さは測れないけど 私も大好きだから・・・ ゴメンなさい 譲れない 泰嗣さんの顔を見上げたら ニコッと笑って手をギュッてしてくれた
/818ページ

最初のコメントを投稿しよう!