(番外編)恋するMOON

27/28
2707人が本棚に入れています
本棚に追加
/369ページ
こうして座って話をするのは何週間振りだろうか? 私達は時間ばかりが過ぎているカップルだった。 二人でいる時間は極端に少なかった。 私も倭人も仕事が恋人みたいなタイプ。 倭人は包みを開けて、箱の蓋を開けて、中のチョコレートを見た。 「・・・何だかドロドロしたチョコだね・・・」 「え、あ・・・ずっと…持っていたし、公邸の暖房はきき過ぎているから・・・」 「冷蔵庫に入れた方がいいね」 箱の蓋を閉じて、包み直した。 「ゴメンなさい・・・」 「いいよ」 お互いに黙り込んでしまった。何を話せばいいのか会話の悩むが、とりあえず、噂の真相を確かめるコトにした。 「あのね・・・倭人」 「んっ?」 「総理に好意を持ってるって本当なの??確かに、総理はハイスペックで、同性から見ても憧れる人かもしれないけど・・・総理には陽那夫人と紡君が居るし、二人目が産まれるでしょ?」 「・・・」 倭人は面食らった様子だった。
/369ページ

最初のコメントを投稿しよう!