2022.2月

5/5
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
11/20 皆さまこんにちは! 30歳、めっちゃ少しずつ書いて原田との電話まできました。 ここ(原田との話)は飛ばすわけにいかないと思って書いているのですが、私は原田のこと嫌いではないし、もちろん湊も若菜もなんですけど……そういうところが ”恋” の苦しいところだな、と思っています。 ぼちぼち書けたら、と思っていたのですが、自分の余裕的にまたしばらく書けないような予感がしています。 もう何年やってるんだ、、と思いつつ、意外にも10万文字以上書いていて、結構長く書いたのだなぁ、、と私的には思っています(*´ω`) 書くペースはどうなるかわかりませんが、また書ける時に来ますので、相手してやってもらえると嬉しいです。 ではでは皆さま、冬が到来してきましたが、体調管理にはお気をつけください!
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!