1-4 クラス

1/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ

1-4 クラス

私は1年10組でした。 私のクラスには特に目立つような生徒はいなく、どちらかというと皆真面目さがでてるような人達ばかりでした。 ??『おい!高岡!』 私『え?だれ?ってえぇ?!りゅうき?!まじかよ!一緒の学校だったのかよ!』 りゅうき『いや入学説明会で一緒だったやん笑 でも一緒のクラスになるとは思ってなかったね!いやぁー知り合いがいてよかった笑』 私は誰も知り合いがいない遠くの学校に通っていましたが、ゆういつ中学の同級生で、同じ部活で少し仲の良かった友人がまさかの同じ学校にきていました。クラスが違かったおかげもあり、私がいじめられて学校に通わなくなったというのは知らない様子で、むしろ悪い事をしていて学校に来なくなったと思い込んでいたのが好都合でした。 そして少し心細かったのもあり、とても嬉しい気持ちになりました。 りゅうきと2人でトイレに向かった時、トイレの中にいかにもヤンチャしてきましたーというような五人組がいました。私はなめられたくなかったのもあり強がっていました。 私『わり、どけてくれる?邪魔で通れねぇから。』 五人組A『は?』 私『どけろって。』
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!