感想・レビュー一覧 9件

焦らしすぎぃwww

更新まだぁ!?ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

ぐう面白い

続き…続きはどこ…?ここ…?
1件1件

質問です!

貴族の名前に、全員漏れなく"フォン"と入ってるのは、何故ですか? 位を表すため?とも考えましたが、それだと爵位問わず一緒なのが気になりました! ぜひ教えてください!

最高!

最近は、過去に読んだ作品の読み返しばかりだったけど、久しぶりに面白い作品に出会えた! 誤脱字が多すぎるのが、読み進めていくのに少し引っかかるけど、修正されたら、読み返す時にもっとスラスラと読めて、更に

面白い。

初めまして、面白く、何回も繰り返して読んでます。 ちなみに、更新はしないんですかね? 色々忙しいと思いますが、更新よろしくお願いします。
1件1件
ニーナがあまりにも可愛くて可愛くて何度も読み返してしまいます。 そして何回読んでも同じ場面でうるっときてしまいます(笑) 元男というのも良い意味で賢く頼もしく、時には女の子らしく可愛いところも見せて、
1件1件
面白い!! 一気読みしましたが、続きが気になって仕方ないっすww
1件1件
すごく面白かったです。今後の更新にも期待しています! 「異世界っぽいから好きに生きる。」と世界観は同一でしょうか?
1件1件
面白いです! 次の更新が楽しみです! ただ、誤字が目立つのが残念です… 必要ならば何ページに間違いがあるかを書いてお手伝いします。 最近の更新の中での間違いはローガン視点がゴルドー視点になっていると
1件1件

/1ページ

9件