Last Chapter ー 志郎/和哉

2/13
2179人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
「……ところで、君、僕たちは一回り歳が違うけど、同じ干支で同じ星座だってこと、知ってた?」 ティーラウンジを出たところで、志郎が訊いてきた。 ここのお茶代は、和哉を呼び出した方だし、歳上だということもあって、志郎が持った。 「ええ、美咲から聞きました」 和哉は、先刻のティーラウンジのウェイトレスが、外まで来てLINEのIDを教えてこようとするのを、左手で制しながら答えた。 「……全然似てないのにね」 志郎が照れて、頭を掻く。 「いいえ、似てますよ」 和哉が当然のように言う。 ……え? と、志郎が和哉の顔を見る。 「おれもあなたも……惚れた女には、究極に甘いじゃないですか」 和哉が屈託なく笑った。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!