#02.子猫で、釣っちゃいました。

1/40
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ

#02.子猫で、釣っちゃいました。

 横瀬(よこせ)咲哉(さくや)二十歳(はたち)。  顔は上の中。  俺には5つ年の離れた姉がいる。  大学進学で上京を機に一人暮らしを始めたが、小さい頃、離れ離れとなった姉と再会して以来、奇妙な関係にある。 「ねぇ、ここのアパートってペット可なの?」 「いんや」 「じゃ、なんでいんの?」 「てか、なんでいんの? 姉ちゃん?」 「自分ち帰るより近いから?」  そう言って、髪を拭きながらバスタオル姿でやってくる姉の紗英(さえ)。  昔から頭が良くて器量良しの、俺の自慢の姉貴だ。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!