どどすこすこすこどどすこすこすこ

2/11
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
・・・・・・ ・・・ ・・・ここは? 舞が目を覚ました時、視界に飛び込んできたものは、天井を覆う一面のライトであった。 あれ?私どうしたんだろう。 私・・・。 私は舞。18才。都内の女子高に通う18才ピチピチいけてるギャルだ。 もっともギャルだったのは昨年までのことで今はすっぱりと足を洗い、受験勉強に勤しんでいる身ではあるが。 そうだ。 私は昨夜、いつものように受験勉強をしいつものように床に入ったんだった。 愛猫のキティは日頃の運動不足がたたり、太りぎみ。そのキティが胸の上で寝てしまい、寝苦しいと思いながらも眠りに落ちていったのだった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!