迷いの中で

21/21
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「すみません」 佐藤さんに断りスマホを手に取る。 ーー春立さん。 あとで連絡すると言伝てされたことを思い出す。 「春立さん……?」 佐藤さんの視線が鋭く私を見つめた。 「はい」 「出るの?」 ーーどうしよう。 出たい。 でも、怖い。 出たくないけど、出たい。 迷いだらけ。 だが、出られなかった。 「出るなよ」 突然、スマホを抜き取られた。 そして次に佐藤さんに強く抱き締められたのだ。 ーープルルルルル。 しつこく鳴る着信音を聞こえぬようにするように、佐藤さんは片方を手で塞ぎ、もう片方の耳元で「好きだ。俺は飯島一筋だよ」と囁く。 「春立さんなんかやめてしまえ」 私の好きなシャボンの香りではないスパイシーな香りがする。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!