目覚めたら。

3/29
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「半年前?毎日会ってるじゃん」 何を言っているのだろうか。 半年前に偶然町で遭遇してから、私達は一度も会ってなどいない。それだって、卒業してから約10年振りの再会だったのに。 「今日は、制服じゃないんだね」 「制服?」 「高校の」 「え!?いやいや!27歳で制服はコスプレでしょ!?」 「27歳?」 すると彼は首を傾げながら言った。 「俺達、17歳じゃん」 「…は?」 そう言われて、初めて気づく。目の前にいる彼は、半年前の姿とはえらく違った。 だけどそれに気づかなかったのは、こちらの姿こそが私の中の「石井純弥」だったからだ。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!