最終章 ・・・

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

最終章 ・・・

救急車が到着した時には誠の心臓はかろうじて動いていたが、 極めて危険な状態だった。 俺は目覚ましをかたくなに持ったまま、救急車で運ばれた。 意識がだんだん中で薄れゆく中で、じいちゃん、拓海、花音の顔が浮かんでは消えて行く。 じいちゃん、俺を連れて行かないでくれーと声にならない声で叫んだが 笑顔のじいちゃんがあっちで手招きしている。 拓海、これからまた遊ぼうって約束したばかりなのに、ごめん。 花音、もっと早く俺から連絡して一からやり直して結婚したかったよ。 目覚ましから、4曲目の「天国への階段」が静かに流れて来た。 もうろうとした意識の中で、俺は最後の力を振り絞ってつぶやいた。 3曲しか入ってない筈なのに・・・
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!