目覚めるとそこには空のワインボトルと

婚活のためにワインを学ぼう!そう思い立った主人公は……

持田ぐみ

恋愛 完結
14分 (7,971文字)
妄コン「目が覚めるとそこには」応募作品です。レビュー・スターお待ちしています♪

15 82

あらすじ

デートを成功させるには、ワインを学ぶしかない! そう思い立った主人公は、後輩の友人にワインおたくを紹介してもらう。 ワイン好き女性との婚活の行方は?

感想・レビュー 2

「ほほう」に「やぶさかではありません」 この台詞が素敵です♪ 耳馴染みのない台詞ですが、このサラリとした掴み所のない二人の物語を彩ってくれました♪ どこかちぐはぐなのに、この二人の形はピタリと
1件4件
ワインの香りが余韻に残るような素敵なお話でした。 本当にこれで8000字以内ですか? と問いたくなるくらいの深みと味わいのあるお話です! そしてラストの微睡みから醒めた二人の会話が、とろりと蕩けるよう
2件1件