放課後の覚醒

学生が覚醒する短編です。

紗真

青春 完結
14分 (7,893文字)
妄想コンテスト『目が覚めるとそこには…』参加作品。第十作目です。

6 51

あらすじ

友達を待っている間にうたた寝をしてしまっていたらしいあたしは、目を覚ますと普段全く話さないクラスメイト・田中と共に幽体離脱していた!元に戻ろうとしつつ話す内、田中は思いがけない事を言い出す。 学生が覚

タグ

感想・レビュー 2

語彙も豊富。流れもいい。生徒たちの書き方もいい。とても上手い。 著者様もおそらくは自信があった作品だったのだと思う。 落ちた理由を探すのが難しいが、妄想コンテストという観点からみて、「お題」の「目が覚
ネタバレあり
1件
レビュー企画参加頂きありがとうございます 読まさせて頂いて、これは結構重いテーマだったと感じました 文章も滑らかで、今の子達……と言っていいのかわかりませんが、心の闇みたいなものが表現されていてと
ネタバレあり
1件