プロローグ。

4/23
970人が本棚に入れています
本棚に追加
/351ページ
憎たらしい。 何?その勝ち誇った顔は……。 ココにあるのは、全て私のモノだったのに。 「社長に対して失礼だぞ!? 君…早く出て行け」 アイツが連れてきた秘書の笹野が言ってきた。 「あんたに用はないから黙ってて。 私が用があるのは、あなたよ! 山城直輝」 「ほぅ…俺にか?何の用だ? デートの誘いとしては、態度が悪いが」 はぁっ!? 変な冗談を言わないで…誰があんたなんかに 「あんたに頼みがあるわ!! 私をココで雇ってちょうだい」 私は、そう告げた。 本当ならコイツの下で働くなんて死んでも嫌だ! でも、働かないと美桜を養っていけない。 それに富も名誉も無くした私には、 ココで働きこの男の汚名を暴き出し 社長の座を剥奪させるしか方法がなかった。 こんな頼みなんて…プライドが許さないけど 今は、我慢をするしかないのよ! だが 「はぁっ?お前…正気で言っているのか? 何で、お前みたいな奴を雇わないといけないんだ」 冷たく突き放される。
/351ページ

最初のコメントを投稿しよう!