2.驚きと悪企み

2/3
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
女の子は初めてだった。お風呂に入った時からひょっとしてとは思っていたが、やはりそうだった。あまり痛がるので途中でやめた。 あせることはない。少しずつでいい、少しずつ楽しもう。我ながらいいものを手に入れたと思った。 女の子は疲れていて眠りたいようなのでそのまま眠らせることにした。俺もすぐに眠ってしまった。 明け方、まだ暗いうちに目が覚めた。まだ、雨が降っている。女の子が横で寝ているのに気が付いて、また試みたがやはり痛がったので途中でやめた。 そのまま、もうひと眠りした。少しずつでいい。今夜も楽しみだ。 6時に目覚ましが鳴った。今日は金曜日、今日一日出れば休みになる。女の子は眠っている。とても疲れているみたいだ。朝早くから可愛がってやったからだろうか? バスルームで身支度を整えると、朝食の準備に取り掛かる。パンを焼いて、牛乳をチンして、ヨーグルトにジャムを混ぜ、りんごをカットして、チーズ2個、女の子の分と2人分がすぐに準備できた。朝食はしっかり食べておかないと10時ごろには腹が減ってくる。 ベッドに行って女の子を起こす。女の子は起こされて、また、されるのかと思ったのか、身体をすくめる。 「起きて、朝食を食べるよ。その前に歯を磨いて、顔を洗ってきてくれる。新しい歯ブラシとタオルはバスルームの洗面台にある。それから、服だけど、ここにある俺のトレーナーの上下とシャツとパンツを使うといい。他に着るものがないんだろう」 女の子は頷いて、それを抱えてバスルームへ入って行った。しばらくして着て出てきた。トレーナーはやはりダブダブだった。そしてダイニングキッチンのテーブルへ来て椅子に座った。 「朝食を食べて」 女の子はテーブルの上に並んだ朝食を珍しそうに見てから自分の分を食べ始めた。俺も黙ってそれを見ながら食べ始めた。食べ終わると2人分の食器を流しに出して出勤の準備を始める。
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!