風が吹けば桶屋が呆ける

風が吹けば桶屋が儲かる…そんなバタフライ現象的パニック映画のようなお話

平中なごん

コメディ 完結
14分 (7,930文字)
超・妄想コンテスト「あの日捨てたもの」応募作。世の中、何がどう影響するかわからないものです…。

18 751

あらすじ

超・妄想コンテスト「あの日捨てたもの」応募作。 風が吹けば桶屋が儲かる…… 「吹いた風」ではないですけど、「あの日捨てたもの」によって次々に思わぬ現象が……そんなバタフライ現象的パニック映画のような

感想・レビュー 1

表紙にどこか懐かしさを感じてしまいました(≧ω≦) 内容もぶっ飛んでおり、とても楽しく読ませて頂きました(*^^*) これからは不味くても捨てずにちゃんと飲み干すことにしますwww
ネタバレあり
1件