おまけ:アフターストーリー

7/12
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
  「吹き矢って、おっさん、仕事人にでもなるつもりか?」 「そんなわけないだろ。詳しいことはワシもわからんが、スポーツ吹き矢というのがあるらしくてな。身体にもいいらしいぞ」  へえ、知らなかった。おっさん意外とアンテナ張ってるじゃないか。  毎日新聞を読んでいるから、どっかに紹介記事でも載っていたのだろうか。 「とりあえず、仕事が落ち着いてきたらインターネットで申し込みたいと思う」 「え、おっさんパソコン使えんの?」 「バカにするな、当たり前だろう。吹き矢もネットサーフィンしていて知ったわい」 「へえ、意外とイマドキなんだな」  ほぼ毎日顔を合わしているけど、鈴木のおっさんがパソコンを使えるなんて知らなかった。新しい一面を知った気がする。……別に、知りたいわけじゃなかったが。 「スポーツ吹き矢、面白そうだね」 「私もです」  溝口さんと石川さんも興味津々の様子だ。吹き矢はジジィの心をつかむワードなのだろうか。  
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!