エピローグ

9/9
162人が本棚に入れています
本棚に追加
/298ページ
「……長老……宜しかったので?」 「なんじゃ、エノテーカ。まだメニーナの事が心配なのかの? 気持ちは分からないでは無いが、メニーナの気持ちも考えればこれはいい機会かもしれぬからのぉ」 「……勿論それもありますが、俺も理解はしています。それよりも、メニーナはそろそろ……それにパルネも恐らく……」 「……ふぉっ!? そ……そうじゃったのぉ―――……」 「奴と……勇者と行動を共にすれば、きっと……」 「う……うむ……。その事は、次の機会にでも勇者に釘を刺しておく必要があるじゃろうのぉ……」 「……それが宜しいかと」 「じゃが、彼も人界の勇者じゃ。きっと正しく対処してくれるじゃろうて……。そう信じるしか無かろう」 「……そうですね」                                         了
/298ページ

最初のコメントを投稿しよう!