テンペスト

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

テンペスト

 桃田カオリは密かにイサムとつきあっていた。メトロセクシャル(ファッションセンスがあって、料理も上手でセックスもガツガツしていない)なところがよかった。肉食と草食の中間くらい、デートなんかもラブホばかりじゃなく、博物館や本屋なんかも行く。  旦那は草食系で夜の営みもたまにしかない。   人の意見に左右されやすく、傷つきやすい。アメリカじゃSnowflakeって言うらしい。 『それじゃ仕事も長続きしないだろ?』 『そうね?今年なんか2回も仕事変わってる』  イサムに言われてカオリは頬を赤らめた。  ヘリはMHー47Eチヌークだ。乗員は5名、パイロット2名、チーフ乗務員1名、砲撃手2名。  パイロットは緑川リュウジ、紫式部タクミ。チーフは茶谷レイコ、砲撃手は灰原サトルと白河シンジ。  バックには知久の存在があった。  イサムはカラーボールみたいな球を天に放った。10分だけ不死身になる。  灰原サトルと白河シンジが7.62mmマシンガンをぶっ放した。  タタタタタタタッ!  だが、5人はビクともしていない。  チヌークの最大飛行距離は1255マイルだ。空中給油も可能だ。  チヌークは米陸軍特殊作戦コマンド所属の『ナイトストーカーズ』が保有するヘリだ。  緑川リュウジは暗視装置ゴーグルを装着したまま操縦している。  統合アビオニクス補助システムのおかげだ。  北米が日本領になって2年、緑川リュウジをリーダーとする『テンペスト』はGゼロワールド《指導権を発揮できる新しい世界秩序》を確立するために『イエローマン』を排除することを第1に考えていた。  茶谷レイコがラペリングを開始した。  バラバラバラバラバラッ!ローター音が耳を弄する。  レイコはアサルトライフルを効果しながらぶっ放した。左手だけでロープを掴み、右手でライフルをぶっ放している。  握力が通常の人間より発達しているようだ。  だが、黒木のタクティカル・マシンガンが唸った。黒木は敵を5人以上射殺すると毒タイプのスキルを発揮できる。  FNーM249MINIMIのPARAモデルだ。  グリーンベレーを倒したときに奪った。黒木も『テンペスト』の仲間だった。タクティカル・マシンガンはコンパクトなところが利点だ。ジャングル戦など狭い場所での戦いに有利だ。  ババババッ!茶谷レイコを倒した!  
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!