試される愛

19/22
15760人が本棚に入れています
本棚に追加
/304ページ
「親父たちの部屋から離れてるから大丈夫だよ」 私の服の中に手を伸ばしてくる優悟君の手を軽く叩く。 「ダメ。初めてきた彼氏の実家でそんな事はできません」 ビシっといった私の言葉に、優悟君は「沙耶は真面目だな……」とぼやきながら私を抱きしめなおした。 「じゃあ、キスだけ」 そう言って甘いキスが降って来る。 お互い見つめ合って何度もキスをする。 「好き……」 ふふっと笑ってキスをねだると、優悟君は頭を抱えた。 「ダメって言っといてお前なんだよ……。あー、拷問だ……」 そう言いながらも、優悟君は私にキスをくれる。 「俺も大好きだよ」 離れていた時間も無駄な時間じゃなかったと、そう思える今があって本当に良かったと思う。 人は恋をすると、真実が見えなくなり、間違えるのかもしれない。 でもそれを乗り越えて、信じることの方が強くなれるのだと思う。
/304ページ

最初のコメントを投稿しよう!