ふわふわと

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ふわふわと

二段ベッドから窓の景色が見える 夜空を見上げる 「窓枠に妖精でも現れたらいいのに」 「この猫のクッションと喋れたらなぁ」 今見た現実、自分の詰んだ状況から逃げ出したいからそんなことが浮かぶんだ 誰かに聞いてほしい、人間じゃない誰かに 夜中だからと気にしないで話せる相手が欲しい 夜スマホやめられない 今日も見なきゃいいのに見てしまった 女の指には銀の指輪、あいつと選んだであろう指輪 パーマあてた報告いる?わざわざ指輪の手の甲見せて 人から好きな人奪ってまだ満足を手にいれたいのか 友達いいねしてるけど内心引いてるだろ 独身敵に回したいのかな でも私は学んだ こういうチャッカリした女のが人生上手くいくって 今出来るのはコイツが痛い投稿を続けて周りからウザがられることを祈る位 こんな濁った女の元に妖精はきっと現れないだろう 伸ばしてみた腕、指にはせいぜいささくれ、雑貨屋のすぐ錆びる指輪がお似合いだ ガサガサ、ハンドクリーム塗らなきゃ 興味ないならもういい
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!