LOVE7:ご主人様の命令

10/32
2101人が本棚に入れています
本棚に追加
/273ページ
siby咲 怜のやつ遅いな・・・。 直と何やってんだよ。 初対面のはずなのになんか雰囲気的に初対面っぽくなかったし・・・遠くから見てても仲良さげだし・・・。 騎馬戦前なのにモヤモヤが治らない。 輝「咲、大丈夫か?」 俯いていたらのぞき込む様に輝が声をかけてくれた。 咲「大丈夫!全力で頑張るから!俺、重いと思うけど・・・よろしくな!」 身長とか身軽さを評価されて騎馬戦の上になった。 下には怜と輝ともう1人クラスメイト。 頑張らないと・・・。 ホストのお金もあるし、それ以上に直が来てくれたんだから! 怜「遅くなってごめん!!頑張ろうな!」 騎馬を組んでる頃に戻ってきた怜。 遅い・・・。 咲「がんばろ!!」 アナウンス「では位置について・・・・・・・・・・・・よーい、スタート!」 パンッーーー。 ピストル音と共に騎馬が動く。 咲「まずは手前のあれ狙う!!」 輝「おっけー!」 俺が示した騎馬へと近づいて・・・後は俺の瞬発力だ! おりゃー! 玲「咲、ナイス!」 まずは1つ目! 次、交戦してる中後ろからハチマキを奪う。
/273ページ

最初のコメントを投稿しよう!