レンズ越しにつかまえる

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「…ったく、飽きねーなぁ」 A「だって、これが私の生きてる意味だから」 B「そう言えば聞こえは良いけどさ、お前のしてることって結局、スト」 A「『ストーカー』って、言わないで」 B「自分で言っちゃってるし」 彼女はカメラのシャッターをきる。細雪の中。ほんのり実っている、桜の蕾と同じ色の指先で。 B「………」 彼女の、吐息が白く浮く。 B「このままでいいの?なんとかしようと思えば、なんとかなるんじゃねーの?」 A「駄目」 B「なんで」 A「…私の、恋は素敵だから」 B「素敵?」 A「私の恋は素敵過ぎて、重たくて、相手の人が壊れてしまうから…だから遠くからそっと眺めていられたら、私はそれで幸せなの」 B「へー…。で?結局、それでお前は満足なの?」 A「………」 彼女が、瞬間、レンズから目を離す。冷たい風のせいだろう。彼女の瞳は揺れていた。 A「私は、あの人を守る為に生まれてきたの」 fin
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!