4 体育祭 第二競技

8/8
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/175ページ
「次は絶対に負けないから」 そう言って踵を返すとそのまま向こうへ歩いて言ってしまった。 「負けたのはあんたたちなのにね」 フレアさんにそう言われサラは一発殴る。フレアさんに対してバイオレンスなの本当に怖い。 でも、テレサに対するイメージがだいぶ変わった。性格の悪いお嬢様だと思っていたけれど、実力もあり、努力もし根性もある。さらには非があれが頭を下げられる潔さもある。なんだか少しサラに似ているような気もしてきた。 「さ、行くわよ。第三競技でこいつをぶっ潰さなきゃなんないし」 サラはフレアさんを見ながらそう言う。「言ってなよ」というフレアさんの顔は笑っていた。次こそはサラの役に立てるように頑張らなくっちゃ! 笑っていられたのはそこまでだった。 魔女学校の伝統ある体育祭は一瞬にして戦場となってしまった。比喩ではない。本当に戦場になったのだ。
/175ページ

最初のコメントを投稿しよう!