9 人生の経験値

2/19
1553人が本棚に入れています
本棚に追加
/689ページ
「えぇ。まだ俺、何も言ってないっすよ」 「うん。でも、ごめんなさい」 何も言えずに断られた彼は、は寂しそうな瞳をしたまま、旭の様子をじっと見つめていた。 捨てられた子猫のような瞳で見るものだから、「旭さん、とりあえず聞いてあげたら」と瞳子が助太刀をする。 あまりに優しい声で言うものだから、聞かなくてはいけない雰囲気になってしまった。 「あぁ。分かりました。とりあえず、聞きます。とりあえず、ね」 「やった。ありがとうございます」 ニコニコする大貴を見ていると、弟がいたらこんな感じだったのだろうか、と姉のような気持ちになってしまう。 離婚の件があってから更にドライになっている旭にとって、彼のように慕ってくれるのはとても有難いことだけれど、恐らくこれから発する願い事については、あまり良い予感がしない。
/689ページ

最初のコメントを投稿しよう!