好きになってあげマス!

9/43
2192人が本棚に入れています
本棚に追加
/269ページ
 でも、もしかしたら、今のは後から考えたことなのかもしれない、と思った。  彰人を嫌いになりたくないから、後から考えた理由づけでは。  なんだかんだ言っても、井川は彰人が好きなのだろう。  支社に居たから、そんなに交流はなかったが、自分も彰人のことは嫌いではない。  恵まれすぎて、たまに癇にさわることもあるが。  さっきの井川のように、給湯室の方を見ながら呟いた。 「彰人が小春をね……」  単に面白いからからかっているのか。  多少は気があるのか。  並み居るお色気美女を押しのけて、小春を選んだら、それはそれで彰人を見直すような。  そうでもないような……。
/269ページ

最初のコメントを投稿しよう!