救われない世界で

4/14
124人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
「君の体を修復するために力を使ったら、こんなに小さくなってしまった。少しは責任を感じてくれると嬉しいな」  その姿はあの魔王グレアムそのものなのに、大きさは手のひらサイズだ。 「どう、して……?」  私の声にグレアムは綺麗な顔で笑った。 「私はね、聖人聖女と呼ばれる人種が大嫌いだった。人には真っ白な心を諭しながら、彼らの心には黒いシミが必ずあったからね。だから、そのシミを大きくし暴いて魔王にすることを考えついた。聖人が魔王になる、なんとも、滑稽で楽しいだろう?」  チャキッと鳴ったのは、アスランの剣だ。 「少しも面白くない。いまここでお前を切って捨てたいくらいだ」 「やってみるといい。私の力でリアの傷は塞いだのだ。その傷もすぐさまもとに戻りリアは死ぬだろう」  ニヤリと笑うグレアムに、アスランは舌打ちして剣を収めた。
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!