金魚楼

27/31
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「狂っちまえよ…ッ!」 「あ゛ぁあッ!あ゛ッぁ、狂うぅッ!」 更に激しく、いいところを抉りとるように突き上げられ藤吾郎は絶叫をあげた。 視点はぶれて涎が溢れ出る。自分が今どんな顔をしているのかすらわからない。 「あはぁ…そんなにだらしねえ顔して可愛いなあ…っん…」 「ん゛ッ、ん、ふぅっ」 突き出した舌を緋色が絡めとって飴のように舐めしゃぶった。 「っはぁ…誰にもやらねえ、旦那は己んだ…離しやしねえ…っ」 「~~…緋色ぉ゛ッ!」 どくんと自分の中でなにかが弾ける感覚がし、藤吾郎の意識は白んでいった。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!