特集
触れはじ

触れて、はじまる

交わるはずなんてなかったのに──この気持ち、恋になるのでしょうか。

kanami

恋愛 完結 過激表現
5時間33分 (199,534文字)
続編&スピンオフがあります(本編よりHです♡)/マイクロマガジン社コミカライズ最終候補作に選出いただきました。

1万 11.7万

あらすじ

結婚式── 喜びと祝福溢れるその特別な一日を、私達スタッフが全力でサポートさせていただきます。 お二人の幸せが永遠に続きますように。 ……私は、ダメになっちゃったけど。 原田 美沙緒 ―Misa

シリーズタグ

感想・レビュー 11

久しぶりの再読です

娘が結婚することになり、結婚式について考えてら様子をみて、またこの作品が読みたくなり再読しました! 読み出したら、また止まらなくなり一気読み😅 やっぱり最高です💕 ever after、スピンオフもま

あっという間に読んでしまった

こちらの作品を見つけて何となく惹かれるものを感じ まずは「あとから読む」の本棚へ。 そして時間が取れる休日前夜から読み始めるのですが もう止まらない! おもろしくて次ぎへ次へと読み進め あっという間に
3件1件

スター特典も良かったです!

本編を繰り返し読みながらスターを投げ続けて…やっと特典全てを読み終えることができました。 本編を読んだ方には是非スター特典も読んでもらいたいです! 9月から番外編もはじまる予定なんですね! ka*na
1件1件
もっと見る