番外編 新婚旅行

14/18
2555人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
ヤダ! どうしよう… けいちゃん、助けて! 「乱暴するつもりはありません。 ただ俺の気持ちに応えて欲しいだけ なんです。」 「だって、あなたも新婚なんですよね!? 綺麗な奥様がいらっしゃるじゃないですか?」 「彼女は綺麗なんですが、大人しすぎて 物足りないと思ってたんですよ。 あなたのように明るくてかわいい女性を 求めてたんだと、今日、気づきました。」 「そんな事を言われても、私には主人が いますから… ごめんなさい。」 そう言うと、佐藤さんの手が緩んだ。 私は一目散に駆け出した。 暗闇を抜け、明るい庭園を走ると、探しに来たけいちゃんを見つけた。 「けいちゃん! けいちゃん! けいちゃん!」 私はけいちゃんにしがみついて泣いた。 「遥、どうした!? 何があった?」 けいちゃんは、後ろから、歩いてくる佐藤さんを見つけると、 「あいつか?」 と聞いた。
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!