14

8/15
738人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
「本当に無理なんだ。真司が気持ち悪い。早くここから出て行って」 「でもお前も、浮気したよな? この部屋にかけている服はなんだ?」 「友達の服だよ。仕事中、得意先で具合が悪くなってスーツを汚したから借りただけだ」 「友情結婚のなにが嫌なの? 周りを騙すのは気が引ける?」 「本当に俺のことが好きだったら、友情結婚なんて持ち掛けないだろ? たとえ偽装だとしても、好きな人が他の女と結婚するなんて耐えられない。ふつうはそうだ」  もし、奏多が世間体のために友情結婚するなんて聞いたら、自分は発狂する自信がある。     
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!