デート

14/21
1169人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
グゥ~~ 晴生くんのお腹が鳴った。 「ふふっ カッコ悪っ。 里奈さん、晩ご飯食べに行きましょ?」 晴生くんは、明るく笑って、腕を解いた。 今、食べに行ったら、晴生くんは、きっとまた当然のように奢ってくれるんだろう。 でも、それは違う気がする。 「晴生くん。 お花見のお弁当、作れなかった代わりに、 晩ご飯作らせてもらっていい?」 晴生くんが目を見開いて、 「いいの!?」 と嬉しそうに笑った。 「うん。 今日、1日楽しかったから、そのお礼。」 「やったぁ。」 晴生くんはにこにこが止まらない。 「ただし!」 と私は言った。
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!