仕組まれた出会い

2/41
909人が本棚に入れています
本棚に追加
/367ページ
「あゆみ、あの人めっちゃイケメンだと思わない?」 仕事帰りにジムに寄るようになって半年。 体重も5キロ減り、筋肉もいい感じについてきた。 友達が出来たおかげで、サボることなく続いている。 声をかけてきたのは中西舞、このジムで知り合い、今では恋愛相談もする仲。 二重で目が大きくて、セミロングの茶髪。 スタイルが良くて笑顔が可愛い、人懐っこくてちょっと天然な女性。 「確かに! 初めて見るね。 今日、入会したのかな?」 「うん。 スタッフの近藤さんが今からマシンの説明をするみたい。 イケメンが入会してくれて嬉しいね、目の保養になるし」 「うちのジム、イケメンが少ないもんね。 私も目の保養しよっと」 スタッフが新入会の人に説明をするトレーニングマシンの順番は決まっている。 さりげなく近くのトレーニングマシンを使いながら、舞と一緒にイケメン男性をチェックしていた。
/367ページ

最初のコメントを投稿しよう!