変わる景色

3/9
1358人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
 もうそろそろいいだろうか。  隙間のあいたドアを横にカラカラと開けて、私は、 「あ……あのー……」  とふたりに声をかけた。  頼子は驚いた顔でこちらを向き、 「か、和奈……」  と言った。  殿村くんはまるで動じずに、 「あれ? 和奈ちゃん、どうしたの?」  と微笑んでいる。 「今、体育館に行ったら、殿村くんがいないって先生が怒ってて……。もしかしたらいるかな、って……呼びに来たんだけど」 「あっ、そうか。今日、合同練習の日だね。サボっちゃいけない日だ」 「……ていうか、毎日サボっちゃダメでしょ」  頼子が殿村くんの腕を小突くと、殿村くんは、 「見に来る? 好きな子にはかっこいいところを見せたいんだけど」  と笑った。  頼子は、ふん、と鼻を鳴らし、 「そんなことより、和奈の彼氏にちゃんと挨拶しに行くわ。下手なことをしたり泣かせたりしたら許さないって、釘を刺しておかなきゃ」  と襟を正した。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!