感想・レビュー一覧 9件

一途すぎたゆえに。

両手いっぱいのにすくった砂が指の間からサラサラとすべり落ちる、そんな印象です。  相手を思うあまり、大切であるがゆえに切り出せなかった綻びからポロポロと。 45Pの中に存分に詰まったお話です。長編を読
2件1件

幸せになって💕

純愛だからこそ、一緒に居られなくなったふたりがリスタートできたのは本当に嬉しいです! 苦しかった分幸せになってほしいです。 マサくんサイドも読ませて頂いてます。 優しいだけじゃなく、強い意志で行動する
ネタバレあり
5件2件
すいぶんと胸の苦しくなるような単語の並ぶタグですが、本当はとてもピュアなお話です。 キュッて締め付けられながらも読み進む手が止まらず、毎日の更新を楽しみにしていました。 マサくんサイドも楽しみにし
4件3件
タイトルと内容説明のギャップに「!?」となって読み進めた今作。 短編ではありますがめっちゃ面白かったです。 読む手が止まりませんでした。 タグには刺激的なワードが詰められてますが タグ見て読み避けて
10件1件
レビュー書かせて頂きます。 短期決戦、お疲れ様でした♪ スリリングな展開に誰に同情して良いやら、誰が悪いやつなのか、読み手として振り回されながら、素敵なラストにじんわり。 作者様ならではの優しさ
1件3件
途中二人はどうなってしまうんだろうとハラハラドキドキでした。 でも、最後はちゃんと結ばれて良かったー。 互いに思いやる二人が再び結ばれることになって本当に良かった!(大事なので二度言ってみた笑) 一年
ネタバレあり
4件3件
良かったぁ…(ノД`)・゚・。 素敵なラストでした! 特典、楽しみにしています(^^)
1件1件
クリスマスイブまでの短期集中連載とのことですが、あと2日で終わってしまうなんて勿体無いくらい面白いです! 気持ちはもちろんだけど、最後の所で身体も裏切ってなくて良かったぁ…マサくん(^^;;
ネタバレあり
1件1件
個人的に紗雪さん、幸せになって欲しいです! リアルで我が家の娘と同じな、ま・・・(笑)
1件3件

/1ページ

9件