君とおでんを食べたい

おでんを作って初めて恋人を家に招いた年上リーマンの、ほのぼの短編です

凪瀬夜霧

BL 完結 過激表現
12分 (6,631文字)
サークル「BLシェアハウス。」の雑談部屋で盛り上がったネタがベースになっています

96 160

あらすじ

教育係の俺と、出来のいい新人との日常イチャラブです。 「おでんが食べたい」という恋人・谷川のためにおでんを作った彰は、初めて家に彼を上げる事にドキドキ 訪ねてきた彼とキッチンでイチャイチャしたり、ほ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

サークルで盛り上がったネタを、ここまでしっかりと入れて短編を書き下ろしてくれるとは!凄いです(≧▽≦)☆ それにしても先輩、エロいっす! こりゃあ、手を出しちゃうのは当たり前だな~(笑) これを序章に
1件