じゅんばん。

“僕”は順番を待っていた。同じ音楽を聞きながら、ずっと。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ホラー 完結
8分 (4,426文字)
またしてもサイコなホラーで申し訳ない。少しでもお楽しみ頂ければ。

6 29

あらすじ

――あーあ。こんなに待たされるなんて予想外だなあ。僕結構VIPだよね?VIP待遇されてもいいよね?優先的に順番回してくれると思ってたんだけどさぁ…。 退屈な順番待ちをする、フリーターの青年の話。 具

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

なかなか荒っぽい書き方で、私には真似できないなあと思って読んでましたが、実際にも面白かったです。 いきなり坊さんを殺し回る展開にはビビりましたが、なるほど地獄に落ちるためにはこのぐらいのことはしなきゃ
ネタバレあり
3件