『1時間違い』の恋人

目の前にいるはずなのに、見えない。抱きしめられない。

味志ユウジロウ

恋愛 完結
14分 (7,909文字)
神サマ、悪い夢なら醒めてくれ。あいつのこともっと大事にするから。 ちゃんとサボらず仕事もするから。頼むよ。

48 2,562

あらすじ

☆2019.10.27 ありがとうございます。900☆突破!! ★超・妄想コンテスト 第90回「待つ」優秀賞受賞★ ほとんど描かない『恋愛』ジャンル。レアものです。 楽しいクリスマスイブになるはずだ

感想・レビュー 6

やられた!

一体どうなるのだろうと最後まで全く予想がつきませんでした。読み終えた瞬間、あーっ!っと絶叫。 絶対この作品を書き上げたとき笑顔でしたよね?全く、カッコ良すぎますよ!味志さん!
1件

めちゃくちゃ面白かった!

やっと読みに来れたー(≧∇≦) いやあ、面白かったです。 物語の先読みはわりと得意なワタクシですが、どうなるの?ちゃんとハッピーエンドにしてくれるの?ってハラハラしてしまいました。 この作品が優秀作品
1件1件
こんにちは(^^)拝読させて頂きました 先日は「交錯の幻」感想ありがとうございました こちらの作品を読ませて頂いていたら 時間のずれ 交錯 と出てきて、思わず一気に読み勧めていました 何故一時間ずれ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る