初恋に、賞味期限はありますか。

15/23
1457人が本棚に入れています
本棚に追加
/373ページ
 彼は、名前をレンといった。(かける)と同じ、大学一年生の現役モデルである。  実は、インスタグラムなどで(かける)の写真を一番アップしているのは、ミサキではなく、このレンだった。彼は、(かける)と紙面を飾ることが多く、今ではすっかりコンビのようになっている。(かける)とは対照的な外見で、金色の短髪に外国人のような彫りの深い顔、細身の筋肉質な体つきをしていた。  同じ対照的とはいっても、がっちりとしたヤンキー系統の(りく)とは、また違ったタイプだ。 「黒髪のほうも、なんかつんけんしてて、いきがってる感じ」 「……そ、そうかな。大学行きながらモデルもやってるなんて、すごいと思うけど」 「そう? アルバイト感覚なんじゃない?」  さくらは押し黙った。  そんなこと、ない。そう大声で否定したかったが、もはや遠い存在の(かける)のことを知ったような口振りで話すのは、それはそれで嫌だった。
/373ページ

最初のコメントを投稿しよう!