第四章 『貴方を導くものは何ですか』

1/50
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

第四章 『貴方を導くものは何ですか』

例年と比べ物にならないほどの初雪が降ったクリスマス前日、ハルは悠に渡すプレゼントを悩んでいた。 悠々は貪欲なのか遠慮してか、何かを欲しいと言ったことがほんの二回くらいしかない。 欲深すぎるのもそれは困ったものだが、望みたいに欲しいと言ってくれれば良いのに。 悠々は恬淡寡欲だから、仕方がないんだけれど、普通この歳なら何が欲しいんだろう。 僕も金を使わないようにって思ってると貪欲になるし、何でもすぐ飽きるしで、特に何にも欲が出ない。 望が今近くにいれば良いんだけど、休みだからって女子と旅行に行っている。 翔は京都の方で楽しく過ごしてるんだろうけど。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!