偽物のエピローグ

10/12
1611人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
月奈に出会えて、本当によかった。 俺にたくさんの幸せをくれた月奈を、今度は俺が、どうしても幸せにしたかった。 だけど──。 月奈、きみに、ハッピーエンドをあげる。 ありふれた、でも最高に幸せな、偽物のハッピーエンド。 俺と月奈と子供と3人で、宇宙一うまい月奈のカレーライスを食べるんだ。 そんな平凡な未来でさえ、俺らには訪れない。 末期の膵臓癌。 物語の中じゃ俺は手術して助かってるけど、残念ながら現実は違う。 もう転移してたらしくて、切除手術なんて受けられなかった。 自分の身体のことは、自分が一番よくわかる。 俺はきっと、子供の顔は見れない。 だから、偽物の恋物語をきみにあげる。 せめて、物語の中だけでも、月奈と子供を幸せにしてやりたいんだ。 最後まで偽物しかあげられない、俺を許して。
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!