山男の話

5/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「どうしたの? 呼んでくれたら開けたのに」 そう出て来た妻は言った。 「いや、変質者にーー」 と言おうとした時に ドンドンドンッ!!  ドンドンドンッ!! と、玄関を拳が外から打つ。 「俺だよっ! 木村だよ!! 喰べに来たよ!!」 ドアの向こうから、そう男の声がした。 は?木村!? すっかり忘れてた名前を思い出す。 昨日聞かされた名前だ。 だが、出逢うのは山の筈だ!?? 此処はーー、 ハッ!!? 此処は小高い山を切り崩し、新興住宅地に変えた場所だ……!? そう思った時に、 ガシャーンッ!! と居間の方でガラスの割れる音がして 「キャーッ!!?」 と幼い娘の叫び声が聞こえた。 終わり
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!