感想・レビュー一覧 10件

(//∇//)いつも更新楽しみにしてます。

戦国武将のなかで伊達政宗と山中鹿之助が大好きです。 続き宜しくお願いします(//∇//)
2件

こんです

直接のアクセス方法がないのでこちらで失礼します。 https://estar.jp/novels/25569633/viewer?page=1 what is this? にてエブリスタ常連が登場
2件12件

手に汗握る熱い一騎討ち!

舞台が尼子家でマイナー武将ばかりですけど、その武将達が熱い一騎討ちするところは手に汗握ります。 可愛いヒロイン?もいますし、戦国物が好きな人には是非読んでもらいたい作品です。
2件
ちょこちょこ読ませていただいてます! 実家が中国地方で島根にも結構遊びに行っていたので、懐かしいなあと思いながら読んでいます・・・( *´艸`)
2件
合戦のシーン、かなりリアルだった。 小次郎は後方だけど、前線は・・ しかし、旗が重そうだった。
2件
こんにちは^_^ 戦国物は、歴史を広く知らないときっと書くのは難しい。 それを、面白くストーリー展開させていると思います。 切ないというか、悲しい部分もありますが、続き楽しみに拝見しています^_^
3件1件
シカノスケ、面白いです。タイムトラベルと戦国もので 私はワクワクして、読んでます。 これからが、楽しみですね
3件
更新した文章、早速読ませて頂きました。まるでスターウォーズみたいにジェットコースターのように読ませて頂きました。今一番続きが気になる作品です。お忙しいとは思いますが、更新待ってます。
2件
戦国時代に興味がない私も十分楽しめました。推しは宗信ですね。更新待ってます。
2件
信長や秀吉はよくあるパターンですが。 尼子ときましたか。通ですねえ。 歴史では滅んでるけど、それとも歴史改変? 読むのが楽しみな作品です。
2件

/1ページ

10件