第15章 離別

28/38
6103人が本棚に入れています
本棚に追加
/421ページ
香水かな? 柔軟剤かな? 長谷川くんて、いい匂いがする だけど……… 私は…… 男っぽい匂いの…航平くんの匂いが 好き 長谷川くんも、身長が高いけど 航平くんの たくましい腕と、厚い胸板が好き 航平くんが、好きなんだ 『長谷川くん……ごめんなさい』 抱きしめられたまま、謝った 『やっぱり、渡瀬主任が好き?』 長谷川くんの問いに、うなずいた 『主任には、勝てないな 仕事も勝てないし 顔の怖さも、勝てないし』 『顔の怖さ、関係ないよ?』 『まこりんの気持ちも……ね 勝てないな』
/421ページ

最初のコメントを投稿しよう!