3月も半ば

21/43
978人が本棚に入れています
本棚に追加
/2849ページ
あ、無事に職場でホワイトデーのお菓子もらった 朝、なんもなかったから ???もらえないのかな??って思ってた (; Θ∀Θ) 午後にもらえてホッ 向かいの席の♂が担当だったけど、朝に渡さないから男性陣はハラハラしてたらしい そうだよー 朝にくれなきゃ!! (`・ω´・)+ ひかえめちゃんと、まだもらってないーと朝に言い合ってたが ひかえめちゃんも、もらえたかな? もらったときは 「わーい!嬉しい!みなさんありがとうございまーす♪」 と、めいっぱい喜びをアピールしといた 男の人にはね こーしとかないとね ヽ(Θ∀Θ)ノ
/2849ページ

最初のコメントを投稿しよう!