今度は恋人に

11/30
2772人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
絢人さんは電話を切ろうとしたが、樫木さんは『いえ』とさらに続ける。 『お二方ともテレビ電話で繋がっています。お繋ぎしますね』 「はあ!?」 すると電話口は関を切ったように騒がしくなり、絢人さんはそれを耳から離した。樫木さんがテレビ電話に切り替えたらしく、そこには画面いっぱいにおじ様ふたりの姿が映し出される。 どうやらチャット形式のテレビ電話のようで、絢人さん、樫木さん、社長さんたちの三窓が表示されていた。 それを覗き込もうとしたが、絢人さんは私のことは自分の背中の後ろに隠したままで、応答した。 「こんにちは。今回は驚かせてしまい申し訳ありません」 『絢人くん!! 好きな女性がいるとは君までどういうことかね!? 玲奈も執事と結婚したいと言い出すし!! 僕たちは何も聞いてないよ!?』 『こら絢人そこにいるのか!! 変だと思ってたんだ!! 急に統合を白紙に戻そうとしたから!! おい、聞いてるのか!!』
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!