第49幕

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

第49幕

りょう「今やっているバーラブレイブバーラってアニメ、色々話題だよね。色々の部分が人の事言えない気がするけれど」 勇姫「りょうちゃんそのアニメ観てるの!? 駄目だよ、可愛いりょうちゃんにそのアニメは似つかわしくないよ。りょうちゃんはもっと可愛いアニメを観ないと。例えば魔法少女モノアニメとかに憧れて欲しいな。そうだ! 今から魔法少女ごっこしよっか! りょうちゃんが魔法少女で、私が悪の女幹部やるね! 楽しい事、しよっか」 りょう「そういうところが人の事言えないところだよ!!」
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!